最近パズドラをリリースしているGungHoから新しくパズドラWってゲームがリリースされたねッ♪

このゲーム、猫がモチーフのたまドラになっててとにかくキャラクターが可愛いの。

パズドラとはまた違うコンセプトなのかな、やっててめちゃくちゃ癒されるんだよね(*´ω`)

私も最近やり始めてついつい時間も忘れてやっちゃうんだけど、意外と1ダンジョンクリアするのに時間かかるからさすがに仕事とか出掛けちゃってる時にはゆっくりパズドラWとか出来なくて辛いんだよね。

私が弱いだけなのかな?(笑)

今までパズドラにはなかったWドロップとスキルドロップがパズドラWには増えたから普通のパズドラとはまた違った感覚で楽しめるかもしれない。

アバたまを手に入れると装備によって見た目も変わるし強さも変わるなんて楽しさもあるんだ★

でもここからはやっぱり普通のパズドラと同じで時間を費やしてやり込んだ人が強くなるし、課金しまくった人が強くなる。

そんなの社会人だったり学生さんだったり忙しい人には完全に無理じゃない?

やり込むって言ったって仕事中や授業中にやるのは無理だから時間に限りがあるし、お金だって生活費も使うから無限にある訳じゃないし・・・

でも強くなりたいんだよね、やっぱり。

だから最近パズドラWの裏技をやり始めたんだ!

その裏技っていうのがパズルゲーム専用の裏技ソフトを使うこと(#^^#)

パズドラWの裏技っていうと悪いイメージある人も居るかもしれないけど、全然そんなことなくて、むしろ他の裏技ソフトは勝手に数値変えちゃったりしてBANされる可能性があるけど私が使ってるパズドラWの裏技はデータの書き換えとかがないからBANされなくて安心して使えるの~。

今までパズドラWに対応した裏技ソフトがなかったから強くなるのは諦めてたんだけど、アップグレードしてパズドラWにも対応したんだよッ♪

その裏技使えば他のことをやってる時にも勝手にパズル解いててくれるし、平均8コンボとかやっちゃうし・・・

中途半端な金額を課金してもそんなに強くなれないけどこの裏技はサクサク強くなれるし最終的には課金するより全然安いよね!

今日はお休みだからパズドラWやりながらちょっとだけ寝ちゃお~\(^o^)/

パズドラWをやり始めてもう1ヶ月経つんだけど裏技のお陰でなかなか強くなってきてるんだぁ(*^^)v

1回買っちゃえば課金するよりも簡単だから凄い重宝してる。

裏技使えばすぐ強くなれるからサクサク進めるようになるし、アバたまが簡単に手に入るから可愛くなるしね。

ぬいぐるみ持ってる姿なんかやばいよ!

ただたまに悪役なのにキングデビたまが可愛くて倒すの躊躇しちゃうけど、でもそこは心を鬼にしてガツガツ倒していきます。

そういえばアバたまのヴァルハラキリーセットってめちゃくちゃ可愛くない!?

これ着せると天使みたいになってますます可愛いんだよね・・・///

私はパズドラWはある意味可愛いから癒しにやってる、って感じなのかな。

その中でも強くなってサクサク進めたらもっと気持ち良いなぁみたいな。

今までなかなかパズドラWをやる暇がなかったから諦めちゃってたけど、この裏技使ってからはそういうストレスもなくなって今までよりももっと楽しめてる♪

元々パズルが苦手なのにパズルが好きだったから、勝手にクリアしてくれて平均8コンボ出してくれるこのパズドラWの裏技は機械音痴な人でも誰でも使えると思うからかなりオススメ。

本当めんどくさがりだなと思うよ、自分で(笑)

パズドラWの裏技は普通のパズドラにも使えるから結構重宝してるよ。